EVOLUTION

 

 

先週の金曜日に会社の同期とディズニーシーへ行きました。

朝からホットワインを飲みながら、同じデザイナー職の子と

仕事に役立てそうなインプットをしたり将来の夢や生き方の話をして楽しい時間でした。

 

それからマゼランズでコース料理もいただきました。

実は初めて自分の稼いだお金でコース料理をいただいた思い出の場所でした。

あれから苦しいことや責任に押しつぶされそうな事もたくさんあったけど

こうやって贅沢ができるのは幸せなことだとしみじみ思います...

 

今年は色んな友人たちとディズニーに行くことが多そうなのでとても楽しみ。

将来の事や作品の悩みは尽きないけど、それだけ選択肢があるのは20代の特権かもしれません。

 

そして昨晩はルシール・アザリロヴィック監督の『エヴォリューション』を鑑賞。

前作の『エコール』の大ファンなのでずっと楽しみにしておりました。

 

予告編を見て、少年版エコールかと思いきやグロテスクなシーンが多くセリフも少なく難解なので

前作よりもさらに人を選ぶかなという印象です。

しかし、海中の景色や人物を取り巻く不気味な背景、サウンドと一つ一つが美しくて

一晩明けて夢のような映画だったな...と思わせる作品でした。

 

JUGEMテーマ:日常

Diary comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>