禁断の実 ほおばっては

 

遅くなってしまいましたが、コミティアどうもありがとうございました。

ここ最近モチベーションが上がったり下がったりでしたが

いろんな方とお話ししてすごく元気が出ました...

 

twitterの過去絵をみると一体自分が何を書きたいのか

わからなくなるくらい迷走していましたが、イベントに出て

わたしはこういうものが作りたくて、こうなりたい!みたいなのが

ぼんやりと見つかったので良かった...!

 

今はサイトのtop絵と創作本のコンセプトの様なもの作ってます。

共通の装飾とかtop絵とかできたらtwitterのプロフ画面に載せる予定です。

 

ちょっと最近仕事で嬉しいことがあったのでメモ。

普段はゲームデザイナーをやっているのですが

最近作るもののクオリティが上がってきて社内でわたしのクリエイティブが

好きだと言ってくれる人が少しづつ増えてきて、それが売り上げに比例していて嬉しいです。

前はうまいと言われたくてそう言った練習ばかりしていましたが

やっぱり好きと言ってもらえるのが一番嬉しいので

少なくとも創作はもっと自分の好きなように描き、好きなように色を置いて描こうと思います。

もっと絵の中に遊び線とか、ただの好みで入れた色を入れて好き勝手遊びたい!!

 

JUGEMテーマ:日常

Diary comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>