鍵穴の乙女


今回の絵頑張りたいので定期的にブログで進捗を載せていこうかと思います。

この絵は創作本で挑戦した、アナログでグリザイユのベースを作り、デジタルで色彩と仕上げを施す描き方をさらに密度を上げることを目標として描いています。

色んな技巧書を読んで、人の描き方の真似をしたりしましたが、仕事や受験勉強で身につけた技術を活かしつつ表現の差別化をしたいので今回はこのやり方で描くことにしました。

顔も服のシワも納得いくまで描きなおす。これから描いた作品たちを並べてどれも愛しいと思えるくらい大切に描いていこうと思います。

Illust comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>